簡単副業でポイ活!無料ポイントサイト「ECナビ」を紹介

お金

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ネット知識がなくても、簡単にできる方法があります。

「ポイ活」ってご存知ですか。

普段の買い物の仕方をちょっと変えてみたり、スマホのアプリをダウンロードするだけで無料でできることもあります。

今日からすぐにできることです。

順番にやり方を解説していきます。

 

ポイ活って何?

ポイント活動の略をポイ活といいます。

ポイントをお得に貯めて貯まったポイントで生活品などの購入費として利用するなど上手にポイントを活用することで、節約や貯蓄をしていくことになります。

ポイントだけで数万円程度貯めるかたも実際にいるそうです。

ポイントをゲットするためのポイントサイトのひとつ、「ECナビ」についてこれから紹介していきます。

超お得です。

 

なぜ、ポイントがもらえるのか。

https://skuwana.info/happitass/

製品を売りたい広告主がポイントサイトに広告を載せることで広告費がポイントサイトに支払われます。

その広告費の一部がユーザーが広告を利用することで、ポイントが付与されています。

消費者の我々がポイントサイトを利用することで、企業には広告活動になるため、ポイントが貰える仕組みになっています。

 

ECナビの概要

お買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなどポイントサイトのサービスを利用することで、簡単にポイントが貯まります。

貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券などに交換できます。

・会員登録は無料

・10pts=1円に相当。

・3000pts.(300円)からポイント交換可能。

・ポイント有効期限は獲得月から1年を過ぎた時点で3ヵ月経過した古いポイントから失効。

 

安心・安全

ECナビは運用実績10年以上。
運営する株式会社VOYAGE MARKETINGは東証一部上場の株式会社CARTA HOLDINGSの100%子会社です。
個人情報について適切に保護体制を整備している事業者として不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心してご利用いただけるサービスを提供しています。

 

 

 

ポイントの貯め方

・ECナビを経由して、ネットショッピング

普段利用する、楽天市場やヤフーショッピングなどのネットショッピングをECナビを経由してお買い物をするだけで、ECナビのポイントをゲット。

楽天ポイントやTポイントなどもダブルでゲット。

クレジットカードを使えば、クレジットカードのポイントもゲットで3倍にポイントをゲットできます。

 

 

・ECナビを経由してサービスを利用する

食べログやぐるなびの外食の予約やクレジットカード発行、動画配信サービスの無料トライアル登録サービスの無料会員登録、など。

無料でできるサービスを利用しても、ポイントが貯められるので安心です。

 

・ゲームで貯める

ECナビのサイト内にあるミニゲームに挑戦することでもポイントを貯められます。

たくさんありすぎてここでは、紹介しきれませんが、簡単なゲームから始めてみるといいかもしれません。

 

・アンケート回答

企業やメディアなど依頼をもとに、アンケートに回答していきます。

 

・友達紹介

友人を紹介した人、紹介されてげん玉に初めて登録した人それぞれがポイントを貰えます。

詳細はこの後、解説します。

 

ECナビメンバーズクラブ

利用回数に応じて、グレードが決まり、グレードによって毎月もらえるボーナスポイントが変わります。

ボーナス 条件
一般会員 無し ECナビに会員登録
ブロンズ会員 獲得したポイントの最大4% 過去半年間に、お買い物承認1回と対象サービスで100pts.を獲得
シルバー会員 獲得したポイントの最大10% 過去半年間に、お買い物承認5回と対象サービスで1,000pts.を獲得
ゴールド会員 獲得したポイントの最大20% 過去半年間に、お買い物承認15回と対象サービスで3,000pts.を獲得

 

 

友人紹介制度

2人でお得なボーナス

紹介された友人がECナビに会員登録し、90日以内に本人認証を行う

紹介されて登録した友人と紹介した人それぞれが1500pts.ゲット。

ずっともらえる紹介ボーナス

紹介した友人が貯めたポイントを最大100%還元されます。

今のところ期限に定めはないようです。

ブログに記載で500pts.

自分のブログ記事にバナーを張るだけでポイントをゲットすることができます。

 

2020年10月1日~10月31日の期間限定

紹介された友人

会員登録+ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をゲット。

紹介した人

友人がポイント交換をすると5000pts.をプレゼント。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ポイント交換

ECナビで貯めたポイントは、Pexというポイント交換サイトで好きな電子マネーやポイント、ギフト券などに交換することができます。

ポイント失効の心配なし

Pexに1年に1回ログインすれば、ポイントは失効しません。

提携ポイントサイトが多数

他のポイントサイトのポイントを合算できる。まとめて多く換金が可能。

 

人気ポイント交換先

・Tポイント

・楽天ポイント

・楽天edy

・Amazonギフト券

・Lineポイント

・nanacoポイント

・WAONポイント

・楽天銀行

・ゆうちょ銀行

・JALマイル

・ANAマイル

 

まとめ

普段の生活にECナビを取り入れるだけで、ECナビのポイントを貯めることができます。

貯まったポイントは、現金やギフト券、自分がよく使う電子マネー、他社のポイントに交換することができます。

ECナビを利用するだけでポイントが一緒に貰えるようになり、普段より2倍にお得になります。

日常のお買い物やご飯を食べに行ったり、よく利用するサービスがECナビにあるか、確認しましょう。

貯まったポイントは、好きな電子マネーやポイント、現金に交換できるため、ポイントを利用して節約していきましょう。

ECナビは無料で登録ができ、無料のコンテンツからポイントを貯められるのは、登録するハードルが下がりますよね。

ECナビでポイントを貯める方法も無料でできることから、サービスに登録したり、商品を購入するなど、やり方はたくさん。

自分にあったポイントの貯め方を実践してお得に過ごしましょう。

無料で登録できるので、体験してみて下さい。

 

今なら、このブログからECナビの会員登録をした方限定で1,500ポイントが獲得できるチャンス。

会員登録は下記広告リンクから、ECナビのサイトで登録をしてください。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました